みんなのマスキングテープ活用術

フレコに送って頂いたみなさまのマスキングテープの使い方や活用法をご紹介します!



当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。

マスキングテープで切り貼り絵いろいろ♪

ぷちくま様のマスキングテープ活用術

ぷちくま様のマスキングテープ活用術

ぷちくま様より送っていただきました

「2015年今年もマスキングテープの切り貼り絵を極めていきたいと思います!!
 今年の干支のもこもこひつじさんと、バレンタインの絵を作りました」

どちらも本当に素敵です
イチゴのチョコがけがなんとも美味しそう・・・たまらないですね

バレンタインも年々様変わりしてきて、
お友達や自分へのプレゼントという位置付けも定着しつつありますね

理由は何であれ、美味しいチョコを食べると、
なんとも言えない幸福を感じてしまいます

ぷちくま様、今回もとても素敵な作品を送っていただき、
どうもありがとうございました

 
JUGEMテーマ:マスキングテープ
当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。
<< マスキングテープでキーボード&マウスをデコ♪ | main | カット木材で作る可愛いおウチ >>


当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。


このページの先頭へ