みんなのマスキングテープ活用術

フレコに送って頂いたみなさまのマスキングテープの使い方や活用法をご紹介します!



当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。

秋の芸術をマスキングテープで♪

ぷちくま様のマスキングテープ活用術

ぷちくま様のマスキングテープ活用術

ぷちくま様より送っていただきましたニコッ

「秋の芸術をマスキングテープの切り貼り絵で。。。」

フレームにおさまると、またぐっと素敵な作品になりますね
無地のものやパターン柄、イラスト柄など、
使われているマスキングテープは多種多様なのに、
この統一感は、本当に素晴らしいです

"芸術の秋"・・・
創作活動にいそしむ方も増え、
マスキングテープも多方面で活躍できる季節なのかな
と、勝手に妄想しています

ぷちくま様、とても素敵な作品をお送りいただき、
ありがとうございました

JUGEMテーマ:マスキングテープ
当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。
<< マスキングテープで切り貼り絵 in SUMMER♪ | main | マスキングテープでキーボード&マウスをデコ♪ >>


当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。


このページの先頭へ