みんなのマスキングテープ活用術

フレコに送って頂いたみなさまのマスキングテープの使い方や活用法をご紹介します!



当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。

こどもの日&母の日もマスキングテープ♪

 ぷちくま様のマスキングテープ活用術

ぷちくま様のマスキングテープ活用術

ぷちくま様より送っていただきました

「5月こどもの日と母の日のデザインです。
 マスキングテープのみで作った切り貼り絵★」

いやぁ〜素晴らしいですね
どちらの作品も眺めているだけでとても温かい気持ちになります

"かわいい柄のマスキングテープをたくさん持ってるけど、
 どう使ったらいいのか悩みすぎちゃって・・"
なんてお話を聞くこともありますが、
ぷちくま様の作品を見ていると、
様々な柄のマステを巧みに活用されていて、
なるほどなるほどとついついうなってしまいます

ぷちくま様、素敵な作品を送っていただき、
ありがとうございました



JUGEMテーマ:マスキングテープ


当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。
<< マスキングテープで春を感じてみた♪ | main | マスキングテープで6月の切り貼り絵♪ >>


当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。


このページの先頭へ