みんなのマスキングテープ活用術

フレコに送って頂いたみなさまのマスキングテープの使い方や活用法をご紹介します!



当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。

マスキングテープで雛祭り♪

ぷちくま様のマスキングテープ活用術

ぷちくま様より送っていただきました

「マスキングテープのみに切り貼り絵作品です。
 今年はおひなさまとおだいりさまのみになってしまいましたが、
 来年は7段の雛人形を作りたいと思っています^^」


すばらしいです

何から何まですばらしすぎて
思わず目を凝らして見入ってしまいます

様々な柄のマスキングテープがたくみに組み合わせられていて、
もう達人の域ですね

満開の桜の花もとっても華やかで、
もう春はそこまで来てるんだな〜と、嬉しい気持ちになりますね

ぷちくま様、素敵な作品を送っていただき、
どうもありがとうございました


JUGEMテーマ:マスキングテープ
当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。
<< マスキングテープでお部屋の模様替え♪ | main | マスキングテープで春を感じてみた♪ >>


当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。


このページの先頭へ