みんなのマスキングテープ活用術

フレコに送って頂いたみなさまのマスキングテープの使い方や活用法をご紹介します!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。

マスキングテープでお部屋の模様替え♪

 17x5mm様のマスキングテープ活用術

17x5mm様のマスキングテープ活用術

17x5mm様より送っていただきました

「お部屋の模様替えにマスキングテープを使わせていただきました。

 ピンクのラグに鏡とテーブルがあっていなかったので、
 白くペイントして、その上からテープを貼ってみました♪

 見えにくいですが
 壁のガーランドもマスキングテープを使ってみました<333」


すごい
見事に統一感のあるお部屋になってますね

ちらりと見えるガーランドもかわいらしくて、とても素敵です

貼り付けるものが家具などの大きいサイズになればなるほど
バランスや配色が難しくなってくるので、
これはすごく参考になります


17x5mm様、素敵な作品を送っていただき、
どうもありがとうございました


JUGEMテーマ:マスキングテープ

 

当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。
<< テーブルセッティングにも♪ | main | マスキングテープで雛祭り♪ >>

スポンサーサイト

当サイトの文章・画像の無断転載・加工・二次使用等を禁止します。


このページの先頭へ